〜楽園列車〜

〜励ましあって喜びあって共に生きてまいりましょう〜

紫微斗数の勉強について③

①②からの続きです。

鑑定をさせて頂く事でお一人お一人の人生と向き合わせて頂く機会が増え、どのように果たして行くのがいいのだろうか、どのようにお伝えしたらいいだろうか沢山考えさせて頂き、その中から見える事、感じられる事もあり、人はどんな道を歩んで行く事を天上から望まれているのだろうかなど、講座も聞き続け勉強しながらコツコツと真剣に学ばせて頂きました。

それが、学んだノートだったので本当に先生の「宝」という表現に涙が出てしまいました。

人生初めてと言っていい程に、コツコツ地道にし続けられたもの、だから涙となったんだろうなと思います。

道は、ずっと続いて行くものと講座でいつも聞いています。まだまだこれからもずっとずっと続き、気付きのある道なんだと…

本道の真ん中をずっと歩み続けて行きたいと思っています。

学ぶ事、そして知る事の楽しさ、嬉しさを濵田先生には教えて頂け、私に合ったものを提示頂き今があると思っています。

そして、お一人でも多くの方とこの感動を分かち合えたらいいなと思っております。(通信講座濵田実貴 | Linktree

宝物のノート(初めてまとめた1冊のノートの後からズラッとノートが増えました。こんな風に見返すノートが今までにあっただろうかと...)

yamaki10.hatenablog.com