〜楽園列車〜

〜励ましあって喜びあって共に生きてまいりましょう〜

レインドロップ感想②40代Aさん

2月から4回施術に来て頂き、ご感想を頂きました(^^)

初めて来て頂いた時は、背中をこんなに丁寧にしてもらったの初めて!腰回りがふわふわになった〜♡と言って頂いておりました。

当初に比べ腰周りの張りがすっきりしてきてよかったなと思っております。

(腰痛と便秘があり腰周りが張っておりました)

 

【Aさん感想】⬇

いつも体が軽くなってスッキリします!

ここ凝ってるね〜と言われると自分でも認識出来て、ほぐしてもらっているとほぐれて流れた瞬間がわかり、気持ちまでその時に解放されたようなスッキリ感があって、気分もスッキリします(^^)

ピンポイントでここ!って言われると本当に意識しやすくて始めは痛みがあるのですがなくなっていくのがわかり、自分で凝ってると意識していた別の所からアプローチしてくれほぐれて行き、痛みがなくなるのがわかるので、本当に心身共にスッキリします。

首の凝りは、ベッドスパなどに行ってもあともうちょっとやなぁと言われほぐれる所までいかないが、レインドロップでは、すぐにほぐれて行くのがわかった!

首はあきらめていたのに、手で包まれているだけでほぐれて行き、エッセンシャルオイルが凄いのか何なのか、凄いって思いました‼︎

施術前にあった頭痛もいつの間にかなくなってました。

その時その時に合った場所に、力を入れてもらえるのでしっかりほぐれた満足感があります。

あと、花粉の時期は施術後鼻詰まりがスッキリして嬉しかったです♪

いつも、前の自分の身体と比較しながら話をしてくれるので自分の変化にも気付きやすいです(^^)

仕事が忙しいので、レインドロップが月一度のリフレッシュになっています♡

帰りに持って帰るアロマの香りのついたタオルが大好きです‼︎

・・・・・・・・

サロンメニューはこちらです↓↓

yamaki10.hatenablog.com

#レインドロップ