〜楽園列車〜

〜励ましあって喜びあって共に生きてまいりましょう〜

レインドロップ感想①40代Mさん

インドロップの施術を受けて頂きましたMさんより4回受けての体調や心の変化の細やかな感想を頂き、ご本人様に承諾を得てそのまま添付させて頂きます(^^)

何よりも今年に入ってから毎回下剤を使って排便をコントロールしていたMさんが下剤を使わずに過ごせるようになっている事が本当に良かったなと思っております♡

そして、気持ちがとにかく軽くなって楽しいの!と言って頂いた言葉もとても嬉しかったです。

【Mさん感想】⬇︎

インドロップを月1回、4ヶ月受けて

私の体調は、
2021年4月に直腸切除の手術を受け、
手術前は毎日お通じがありだった日々から手術後、腸の動きが鈍り2023年1月には下剤を使用し始めました。
腸の悩みから腸揉みに行き始めて、そこで自律神経が整えば腸も改善されるというお話も聞いてたので、レインドロップを受けてみようと思いました。(自律神経にいいと聞いたので)
1回目 もともと首、腰痛みを持ってるので
いつも通り痛みはありましたが、レインドロップ
首が軽いとビックリ!
気分もなんとなく楽しい気持ちになりました。

2回目 次の日、快便
この日から下剤の使用やめました。
気分も良くて、身体が軽い
首に凝りがあり凝りをとってもらいました。

3回目 2回目で首の凝りをとってもらい
前回から凝りの無いのが続いていました。
あと腰の辺りはそんなに触ってもらってなかったのに
何故かそこに揉み返しのような感じがあったのですが
次の日には揉み返しのような違和感は消えて
身体が軽い、気分も良い

4回目 首の張り感があったが
インドロップ終わる頃には張りが消える
だが、家に帰ってきたら
ズンッと首、肩重くなったような感じになりましたが、
夜には消えて首軽くなりました。
受けてる最中、腸が活発になりゴロゴロ言い出しました。
家に帰るとトイレへ直行!!
次の日の朝から快便で喜びました。
朝から出来る、快便の喜びを4日間ですが
続いて嬉しかったです。

4回、レインドロップを受けて
1回目から気分良く日常を
過ごすことが出来てます。
旦那さんからの言葉にも気持ちが
詰まる事が減りました。
昨日、エアコン掃除して、
ちょうど夜は雨で部屋の中が暑く
試運転もしてみたかったのでつけてると
「あんたらお金稼いでもおらんのにっ💢」と怒鳴られましたが、
旦那さんは、帰ってきてすぐにはエアコンには気づかず、お風呂に入った後に気づいたので、
きっと汗を流してさっぱりしたから
体が冷えるんやなぁと「寒いから消して良い?」って言えなかったんだねぇと
思える私がいました。
私は、発言は控え黙って座ってましたが笑笑

インドロップを受けると香りで癒され
前向きな優しい気持ちになるのかなぁって思いました。
この優しい気持ちが続いていける事を願って、毎日楽しく過ごしています♪

・・・・・・・・

以上のようなご感想を頂きました(^^)

サロンメニューはこちらです↓↓

yamaki10.hatenablog.com

#レインドロップ