〜楽園列車〜

〜励ましあって喜びあって共に生きてまいりましょう〜

紫微斗数鑑定ご希望の方へnew

人は何度も生まれ変わり魂(みたま)を磨きにこの世に生まれて来ています。

前世からの課題、借りはどこにあるのか?

今世必ずしなければいけないことです。

富や財、成功、名誉、名声などに、目が行く事も沢山あるかもしれませんが、こちらは今世しなければならない事の大切さと比べれば、小さな事になります。

魂(みたま)にとって、日本人にとって、

真っ直ぐに続く道を歩むということがどれだけ大切な事なのか。

ご先祖様から繋げて頂いている肉体を大切にし、本来大切にすべき事に目を向け、感じとり学び続けるために、私達の周りには人がいてくれます。人や物事や自然などを通して見えないものを感じとり、日本人にそもそも備わっている察知する心を大切に生きる練習を、見えるものを通してさせて頂いています。その人間関係の捉え方や起こって来たことの捉え方で、生かせるものが変わってきます。

 

今世頂いた能力を使い、前世からの課題を引き受けていくこと。

今世の人間関係、自分の特徴、自分の徳分、よしも悪しきも様々です。

今世の課題と真摯に向き合い自分を律してこそ徳分が生かされてくるのではないでしょうか。

 

生年月日、出生時間より命盤というものを作成し、生年ABCDと来因宮などにより読み解きます。

自分の課題を理解し、その宿命を引き受けて生き進むこと。

その道標となりますよう

現状をお伺いしながら鑑定をさせて頂きます。

先生より紹介して頂きました。そのブログを添付します(^^)↓

sanetaka.hatenablog.com

【鑑定ご希望の方は事前にこちらをお知らせ下さいませ】↓

①名前

②西暦で生年月日

③出生時間(24時間表記)

*双子の方は事前にお知らせ下さい。時間が変わってきます。

④出生地(県)

⑤肉体の男女性別

⑥家族構成(既婚、未婚、離婚、子供ありなし)

⑦その他気になる事など

 

【鑑定料金】

命盤1枚(1名)50分8000円

(出生時間の不明な方は、最大4枚の8時間分までお引き受け致します。命盤を確定するお時間も15分~20分程鑑定時間に必要になってきます。その際、3枚以上の鑑定料は10000円にてお引き受け致します。不明瞭になることもございますので、ご了承の上お申込み下さいませ)

 

(ご家族などの命盤1枚につきプラス30分5000円)

 

【再鑑定】

命盤1枚(1名)50分6000円

(ご家族などの命盤1枚につき30分4000円)

 

*大幅に延長した場合はプラス3000円頂いております。

自己紹介のブログ↓

はじめまして - 〜楽園列車〜

[場所]

三重県津市

[連絡先↓]

アロマを使用したマッサージもおこなっております(^^)

yamaki10.hatenablog.com

#レインドロップ紫微斗数