〜楽園列車〜

〜励ましあって喜びあって共に生きてまいりましょう〜

はじめまして

紫微斗数鑑定をさせて頂いております

山本真紀と申します。

 

紫微斗数を学ぶまで

私は、意志の力やイメージの力で何とかしょうとしていた所がたくさんあったなと振り返り思います。

短大を卒業してから、ずっと30年美容業界で働いておりました。

 

働いている中で、人の美しさとは外面からのアプローチだけではなく、内面、精神面がいかに多くを占めているのかと思うようになり、

更には人は魂(みたま)通りに自分の分を知って道を整え地道に向き合い生きて行く事が美しいのだと思うようになりました。(自分の分を知るというのは、本当の自分らしさなんだと思います)

 

結婚し、出産し、離婚をし

40歳くらいから、体調不良が多くなり(歯も噛み合わさらなくなっていた時は大変でした)

 

色々な所に体の治療に行き、学び、自然療法など試してきました

今思えば、肉体と魂(みたま)との

かなりのアンバランスだったのだと思います。

色々な所で、もっとゆっくりしたらいいよと言われながらも、自分ではゆっくりしているつもり。

こんなにサボっていいのかと、自分では思っていました。

それが全て私の場合は自分の思い方、身体に出ていたのだという事が、今では良くわかります。

 

全く自分の生きる方向性がわかっていなかったですし、自分の生かし方もわかっていませんでした。

 

方向性の違ったまま頑張ろうとしていたのですが、体調も仕事も色々上手く回らなくなり、そんな時に紫微斗数のレッスンがある事をお知らせ頂き、習ってみようと思いました。

知識が深まれば深まるほどに、なんと自分の事をわかっていなかったのかと…。

 

自分が人に発しているもの

自分が何を果たして行くのか

学ばせて頂き

色々な方を鑑定させて頂き、また更に学びが深まるということの繰り返しで学びを日々更新中です。

 

鑑定をする中で、生きる方向性が間違ってました!思い方を変えて行きます!と言われた時に、本当にこの紫微斗数は、まず自分がどこに向き合って行くものなのかが、伝えられるものなんだと改めて思わせて頂けました。

 

1人でも多くの方に、今世どの方向に向かって生きて行くのかが伝えられたらという思いで鑑定をさせて頂いております。

 

鑑定はまず入り口です。

もっともっと

自分の深いところまで知りたい方は、学ばれる事て更に生きる道というのがどこにあるのかという事や、ご先祖様からの思い、自分の前世から引き継いでいるものがより深くわかるように思っています。

講座にご興味のある方は 紫微斗数講座【川越塾】↓

 

濵田実貴先生にご紹介頂きました↓

sanetaka.hatenablog.com

yamaki10.hatenablog.com

#紫微斗数鑑定