〜楽園列車〜

〜励ましあって喜びあって共に生きてまいりましょう〜

レインドロップ感想⑥50代Yさん

インドロップの感想を頂きました(^^)

背骨の周りには神経も張り巡らされておりますが、感情なども背中にも蓄積すると聞いております。Yさんは、メンタル面での変化を感じてくださっていたのだなぁと感想をお聞きし思わせて頂きました♡1回目の施術後はぐっすり眠れました〜!と連絡を頂き、4回目の施術後の着替える時に片足ずつたってズボンがスッとはけました!と。その後持続して頂いているようで嬉しいです(^^)

 

【Yさん感想】⬇︎
月一回のペースで5回ほど受けました。
初回で首周りの軽さを感じ、その日はぐっすり眠れました。
初めはアロマの香りもキツく感じたものの、回を重ねる毎に気にならなくなり今は心地よく感じます。それと同時に、身の回りに起こる様々なことも受け入れやすくなっている気がします。
体がスッキリして整うとメンタルも整理されていくようで、レインドロップを受けるようになってから、心のモヤモヤが何に起因するのかに気づくのが早くなったように思います。

心のあり方が体に現れると聞いた事があるので、体へのアプローチがメンタルに良い効果を与えてくれてるんだなぁと毎回幸せな気持ちで受けています✨

・・・・・・・・

サロンメニューはこちらです↓↓

yamaki10.hatenablog.com

#レインドロップ