〜楽園列車〜

〜励ましあって喜びあって共に生きてまいりましょう〜

レインドロップ感想③30代Aさん

2月から5回程通って頂きましたAさんよりご感想を頂きました(^^)♡

足裏を5分くらい手で包み込むケアが始めにあるのですが、私の感じていた感触とAさんの感じていた感触の答え合わせをした事があります。

何故だか、包み込んでいると私の手のひらがチクチクし、時間が経つにつれフワ〜っと柔らかくなりチクチクが無くなって行く感触がある時があったのですが

Aさんも、今日なんか足裏包んでもらってた時に昔ハチに刺されて秘密の薬を塗った時にチクチクが急にファ〜ってなって毒が抜けた感じがあったんだけど、そんな感触がしました〜と😳

そう!私も感じてました!

何か抜けたのかなぁなんて話をしながら施術させて頂いた時がありました(^^)

【Aさん感想】⬇︎

月に1〜2回のペースで、5回受けています。

インドロップのもともとアロマの香りはすきでしたが、特にそれぞれのアロマの持つ意味など考えたこともありませんでした。
山本さんから受ける前にお聞きした、一つひとつのアロマの持つ意味や、自分の体調によって香りの感じ方が変わるということも、へぇ〜そうなんだ、くらいでしたが、何度かレインドロップを受ける中でその変化を実感しています!
わたしには体の不調というよりは、疲れやすかったり、不安を感じやすいという自覚症状があったのですが、レインドロップを受けた後は体だけでなく気持ちもスッキリします。
施術は、アロマの香りも山本さんの手のひらもとっても気持ちが良くて、寝そうになるのを必死に我慢しています。(寝ちゃうともったいないから(笑))
日によって、香ってくるアロマの印象も違う気がします。体調やメンタルで感じ方が変わるのだと思います。

施術後は時々眠くなり、これは体が疲れて休みたいと言ってるんだなぁ、と感じるので、施術を受けた日は早く休むようにしています。

あと、問診で「ここが気になる」と伝えたこと以外にも、レインドロップ中のオイルの滴り方で「このオイルがよく滴るんだけど、もしかしたら今これで困ってない?」と自分の不調を分かってもらえるのが不思議です(^^)

わたしにとってレインドロップは、体と心のリセット、リフレッシュになっています。
これからも定期的に受けていきたいと思います♪宜しくお願いします!

・・・・・・・・

サロンメニューはこちらです↓↓

yamaki10.hatenablog.com

#レインドロップ