〜楽園列車〜

〜励ましあって喜びあって共に生きてまいりましょう〜

レインドロップ感想④40代Nさん

月に1度、5回施術を行いましたNさんより前後でのトータルでの変化について箇条書きにて感想を頂きました(^^)

施術した1番初め背中辺りが張り過ぎて触っても押してもご本人様は感覚がないくらいの状態でした。2回目から痛みなど感覚が出だし、ほぐれた状態が1ヶ月戻らないままキープして次に来て頂けどんどん違う場所がほぐれていきました。何より背中の上部、横隔膜辺りが張り過ぎて、心臓があおるというのが、2回目以降感じなくなった事。2回目以降、頭痛が起きてない事が本当によかったなと思います。日常生活の不快さが減った事が何よりです(^^)

【Nさん感想】⬇︎

(施前の体調)
・頭痛で目覚めたり寝れない事があった。
・肩、背中が張りすぎて、息苦しくなる事あり。
深呼吸しても大きく息が吸えない。
・心臓のあおりがあり苦しくなる。
・股関節の痛みがあり可動域が狭かった。地べたに楽に座るのが難しい。
・長時間歩くと、腰がはずれそうな感覚あり。

 

(術中後の体調)
・頭痛で起きる事がなくなった。頭痛も殆どなくなった。
・肩、背中の張りは感じるものの、息苦しくなる事はなくなった。
・意識して肋骨まわりをマッサージするようになったら、大きく息が吸えるようになった。
・心臓があおることがなくなった。
・股関節の痛みはまだあるけど、可動域が広がり地べたに楽に座れるようになった。
・長時間歩ける。
・首だけ人に向けれるようになった。前は首だけ動かすと突っ張り過ぎて気分が悪くなった。
・何か楽かも。
・1回目〜3回目までは、寝つき悪かったけど、4以降以降はよく寝れた!

・・・・・・・・

サロンメニューはこちらです↓↓

yamaki10.hatenablog.com