〜楽園列車〜

〜励ましあって喜びあって共に生きてまいりましょう〜

レインドロップ感想⑦30代Aさん

Aさんより、プラス感想がありました!と再度プラスして感想を頂きました♡

インドロップをし出してから、足や手に色々な事が勃発してきたAさん。何か出てきているのだろうか?と2人で話ししながら身体からの信号に目を向けています(^^)

【Aさん感想】⬇︎

インドロップ感想②

二回目の施術の数日前に、足首を負傷しました。
ひねったような感じで、歩くことはできるけど、体重をかけると痛く、ヒョコヒョコ歩きの状態。
インドロップは受けたいのですが、この状態で受けてもいいですか?と山本さんにお聞きしたところ、足の状態に合わせた施術を提案して頂けたので、安心して受けることができました!
施術を受けたあとは、足だけでなく体全体がとても軽くなり、たった数日でも片足を庇っていたことで全身が緊張状態にあったのだなと気付けました。

このアロマがいいよと、家で使うアロマのアドバイスも頂き、せっせと実践したところ、痛みに気を取られることも減り、気付いたら元通りに戻っていました(^^)
体感としては、レインドロップの後から、自然と落ち着いていったという思いです。

また、施術中は、じっと自分の体に集中する時間でもあるので、「普通に」体が動くことへの感謝も生まれます。
足が痛かった時は殊更思いましたが、何も痛みがない時の施術中にも、これって当たり前のことじゃないよなぁ…ありがたいなぁ…としみじみ思います。
普段は何かと慌ただしく動いて、ひとつのことにじっと集中できない性格でもあるので、アロマの香りに心地よく包まれながら「いつも動いてくれてありがとう♡」と思える大切な時間です。

・・・・・・・・

サロンメニューはこちらです↓↓

yamaki10.hatenablog.com

#レインドロップ