〜楽園列車〜

〜励ましあって喜びあって共に生きてまいりましょう〜

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レインドロップ感想⑦30代Aさん

Aさんより、プラス感想がありました!と再度プラスして感想を頂きました♡ レインドロップをし出してから、足や手に色々な事が勃発してきたAさん。何か出てきているのだろうか?と2人で話ししながら身体からの信号に目を向けています(^^) 【Aさん感想】⬇︎ レ…

レインドロップ感想⑥50代Yさん

レインドロップの感想を頂きました(^^) 背骨の周りには神経も張り巡らされておりますが、感情なども背中にも蓄積すると聞いております。Yさんは、メンタル面での変化を感じてくださっていたのだなぁと感想をお聞きし思わせて頂きました♡1回目の施術後はぐっ…

学問をするということ

学び続けている時に、よく人がぶち当たる壁に 私は理解が遅いから向いてないのではないか… 私は、まだここまでしかわからないから置いていかれているのではないか… または、反対にこのくらいわかればまぁいいか…と 人と比較し始めるということ。 紫微斗数の…

レインドロップ感想⑤60代Tさん

月に1〜2回のペースで7回施術に来て頂きましたTさんに感想のアンケートをさせて頂きました。 私から見て、始めの頃、特に膝まわりがカチカチで骨のようにひざ裏のリンパ節が硬くなっておりました。それがどんどんほぐれ、柔らかくなり膝が曲げやすいわ!と。…

レインドロップ感想④40代Nさん

月に1度、5回施術を行いましたNさんより前後でのトータルでの変化について箇条書きにて感想を頂きました(^^) 施術した1番初め背中辺りが張り過ぎて触っても押してもご本人様は感覚がないくらいの状態でした。2回目から痛みなど感覚が出だし、ほぐれた状態が1…

レインドロップ感想③30代Aさん

2月から5回程通って頂きましたAさんよりご感想を頂きました(^^)♡ 足裏を5分くらい手で包み込むケアが始めにあるのですが、私の感じていた感触とAさんの感じていた感触の答え合わせをした事があります。 何故だか、包み込んでいると私の手のひらがチクチクし…