〜楽園列車〜

〜励ましあって喜びあって共に生きてまいりましょう〜

レインドロップ感想⑤60代Tさん

月に1〜2回のペースで7回施術に来て頂きましたTさんに感想のアンケートをさせて頂きました。

私から見て、始めの頃、特に膝まわりがカチカチで骨のようにひざ裏のリンパ節が硬くなっておりました。それがどんどんほぐれ、柔らかくなり膝が曲げやすいわ!と。

後、施術後に見て見て!と

膝を立て、いつも左右の高さが違うのに一緒になってる!と

とにかく、いつも毎回スンッと肩が軽くなるし、ゆったり出来て気持ちがいいし、疲れがとれます♡

サロンの中に入った時は、なんだか空気が違う感じがして特別な感じがしてリラックス出来ます(^^)

あと、ウエスト周りが細くなった感じでズボンが緩くなりましたと(私から見ても背中がずいぶんスッキリして来ていたのでそれでズボンが緩くなったのかもしれません(^^))

オープン価格で通わせて頂いてましたが、値段以上だなととっても満足しているので

これからも通いたいと思っています!

そして、信頼している人に体をお任せできる事が幸せだし、まきさんの心遣いが心地良いですと、もったいないお言葉を頂戴致しました。

ありがとうございます♡

通って頂いている中で、ご自分でもストレッチをしたり、ふくらはぎのマッサージをするようになって頂け、ご自身のお体に意識を向けて頂けるようになり、良かったなと思っております(^^)

・・・・・・・・

サロンメニューはこちらです↓↓

yamaki10.hatenablog.com